無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

ホテルフリークなもので・・・

引き続き、大ファンの、オリエンタルホテル東京ベイのお話です。

新客室キディスイートの魅力にめろめろな私のレポート、読んでいただけますか?catface

Oriental_057 海外のアマンリゾートやデザイナーズホテルが大好きな私、以前から、完璧なCSがのぞめる日本のホテルに、残念だなぁと思っていたことがありました。

それは、ただきらびやかなばかりのインテリアや、やたら無機質なインテリア。どこに宿泊しても、同じような印象。タイマイはたいても、劇的な違いもなく・・・。

それでも日本のホテルは、どこも平均的にレベルの高いサービスと清潔な客室がのぞめるので、それなりに満足していた日々・・・。

でも、きっと年を重ね、私もより一層わがままになってきのたでしょうねcoldsweats01いろいろと妥協できないことが多くなってきました。子どもがいたら、なおのこと。そこに誕生したのが、このホテルの新客室!

洗ったら髪がぎしぎしするようなアメニティはノーセンキュー、と、いつもマイシャンプーなどを持ち込んでいた私ですが、こちらのキディスイートなら、安心!

Oriental_065 こんなにハイクオリティのお品を置いてくださって、なんて贅沢なの!お風呂に何度も入りたくなってしまった私です。

お風呂も、お部屋によっては、洗い場が別にある広い浴室付きがあり、子どもと一緒に入っても安心です。

キディスイートはホテル最上階フロア。エレベーターが開いたときの感動は、行って見てからのお楽しみwink

Oriental_058 廊下の壁紙だって、手を抜かないさりげない気合が、大好きですheart04

Oriental_066欲ばりな私の夢は・・・いつかやんちゃな娘たちが大きくなったら、一緒にこのホテルに泊まったとき、この噴水の向こうにあるラウンジで 美味しいカクテルをいただくことwine

夢は広がりますshine

あなたの笑顔は私の笑顔

  Oriental_045 子どもを置いてママだけでお出かけするハイカラなママは、時代とともに増えているけれど、私は子どもと一緒に過ごす時間を楽しみたいタイプですconfident

でも、やっぱりときには親子別々の時間も必要・・・ですよね。でも、そのために子どもをただ託児所に預けるのは、ちょっぴり罪悪感think

でも、このホテルはそんな気持ちも解消してくれるホテルです!

オリエンタルホテル東京ベイ

http://www.oriental-hotel.co.jp/room/12f.html

Oriental_048_2ここは子どもたちが新しい世界を学べる託児ルーム「ソダテリエ」club

Oriental_050コルク素材の積み木も、

Oriental_051_2  市販されていないおもちゃも、

魅力的ですが、何より魅力的なのは、このお部屋のプログラム。

http://www.oriental-hotel.co.jp/room/img/program1003.pdf

Oriental_064

イースターの頃には、こんな可愛いエッグハンティングもできるそうですよ~heart04

子どもたちのキラキラした笑顔が目に浮かぶようですhappy01

キディスイート ヘ ようこそ

Oriental_043 こどもとホテルにお泊り・・・簡単そうでなかなかたいへん・・・typhoonな時間を、快適にしてくれたベビーズスイートribbonがある、オリエンタルホテル東京ベイさんが、またまた新客室をオープン!

ベビーズスイートを卒業したおにいちゃまおねえちゃまがいるファミリーに向けての快適なお部屋note・・・夢にまで見た、キディスィートcatへ子どもたちと泊まりに行きました。

Oriental_037 ああ、素敵すぎます。

ここが本当に日本でしょうか?!heart04 この広いベッド、このオシャレな空間。ヨーロッパで泊まったデザイナーズホテルを彷彿とさせるこのインテリア、他にありますか???

オリエンタルホテル 東京ベイ http://www.oriental-hotel.co.jp/room/12f.html

娘たちは美しく機能的なお部屋のカーテンにおおはしゃぎ!Oriental_041_2 ほらね、パリの舞台みたいですcatface

このカーテン、夜ひけば、カーテンの奥では子どもたちがすやすや。カーテンのこちら側ではママは・・・happy02

Oriental_035

るるるん。美顔機で癒しの時間を過ごせます。ホテルで貸していただけるんですよup

それに、

Oriental_036

これまたホテルで貸していただいたアロマオイルを垂らして、アロマディフューザーを炊く・・・catface 最高ですgood

Oriental_040

自宅に欲しい!と思う家具に、ホテルで出合ったこと、ありますか?

このキディスイートにはそんなソファやクッションが、ほら!shine

脇にはフットマッサージや加湿器付き空気清浄機が完備。

ここに住みたい~lovely  <つづく>

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »