無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年9月

思うことあって・・・カナダに行ってきました

ご無沙汰しております。

気がつくと、すでに東京は秋にmist

2011年はあと2ヶ月で終わろうとしていますeye

0451(秋をイメージしたモンブラン画像でお送りしています。笑)

実は、わたくし、この夏はまるっと私の第二のふるさとと言っても過言ではない、カナダはバンクーバーに行っておりましたpaper

Mixiyou2

20年来のつきあいになるカナダ人ファミリーたちと過ごした1ヶ月は、今まで過ごしたバケーション史上最高のもの!

Emailyou10 諸般の事情でこれ以上のご報告は、今はまだ、できないのですが・・・・本当に命の洗濯をしてきました。

今の笑顔は全てカナダの人たちのおかげ。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

私はまたひとつ生まれ変わりました。

人間っていくらでもいくつになっても生まれ変われるんですね。

旅は人を育てます。

人と出会えば出会うほど、知り合えば知り合うほど、自分が見えてくるのですね。

感謝の気持ちでいっぱいのまま、2011年、あと2ヶ月、走り続けますdash

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »