無料ブログはココログ

« まつげにも、アンチエイジングケア | トップページ | 流行23年前どり!! 第二関節リング »

カタログLOVE

活字中毒で、雑誌フリークな私・・・

カタログが好きで当然ですよね!

常時、このくらい平積みで持っています。

Sam_0372

雑誌の、ターゲットのはっきりした作りこまれたページも好きですが、

え、それ、あなたに必要ないですよね、というカテゴリーの紙媒体をめくって

自分のニーズにあったものを見つけるのが、好き。

わたし、妊娠も出産も、何年もしていませんが、

Sam_0373

こんなのも、常備。

だって、お中元お歳暮カタログにはない素敵な商品がいっぱい!

Sam_0375

どなたかの御礼に買い求めることもあるし、

ギフト商品なのに、自分用にたまらず購入することもあります。

通販カタログ以外にも、宝飾品やアパレルのカタログだって、大好き。

気軽に買えないものでも、その美しいたたずまいを拝見するだけで、

ワクワクします。

実は、この趣味、高校生のころから、続いていまして、

17のころ、食器のカタログを抱え込んでいつも眺めている不思議ちゃんでした。

長年、ためてきた、この美しいものをたくさん見てきた知識は、

いつか、どこかで役に立つかしら???(笑)

« まつげにも、アンチエイジングケア | トップページ | 流行23年前どり!! 第二関節リング »