無料ブログはココログ

« オラフの帽子とちりとり | トップページ | 短時間でも良質睡眠で美肌&健康UP »

おうちでキッザニア:ケーキ屋さんごっご

そろそろまたキッザニアロスらしい我が家の娘たち。

行きたいけれど、ちょっと行こう!というふうにはいかないのが、キッザニア。

予約制ですからね。

というわけで、母がおうちでキッザニア=XXXニア(我が家の名字と組み合わせました)

を開いてあげました。

「こちらはパティシエール体験をするパビリオンでーす!」

自宅にあるドンクさんにいただいたコック帽が

何度となくお役に立ちますcatface

Img_77541 ケーキづくりといっても、

平日はなかなか時間がないから、

出来上がっているホイップクリームと、

出来上がっているスポンジで、

デコメインで楽しみました。

 

キッゾは出ませんが、ご褒美のおやつは贅沢にケーキホールをみんなで!

「ママー、次は、何のパビリオンしてくれる??」

おぉ、ハードルが上がっていきそうです(^^;;;)

« オラフの帽子とちりとり | トップページ | 短時間でも良質睡眠で美肌&健康UP »