無料ブログはココログ

« ついにマジョリティに。 | トップページ | KYN 2015.1 ② ・・・ フライングタイガー他 »

KYN2015.1 ① ・・・ワタシプラス他

K買ってYよかったNなぁ、な、お買い物を報告するシリーズページ。

まずはここ近年、便利に使わせていただいている

資生堂さんのワタシプラス。

Sam_0203 TVCMや雑誌でぼんやり存在をしってから、実際に使いこなすまで、しばし間があった自分が信じられないくらい、

今はすっかりヘビーユーザーです。

だって、オーダーしてから、翌日くらいには届くんですもの。

便利すぎる!

そして、季節折々のキャンペーンが素敵。

新年のお楽しみは、またまた女子のツボを押さえたぐっとくるものばかり。

まずは、一定金額以上のお買い物で、中川政七商店の蚊帳ふきん。

しかも、おめでたい富士山パッケージ。

蚊帳ふきん好きとしては、もう絶対買い物しない理由がない!と

思いましたpaper

Sam_0205

さらにLINEユーザー限定で、先着プレゼントの、うさぎたん福袋。

中には、LINEスタンプですっかりおなじみのうさぎたんの・・・

Sam_0206

ボールペン、リアルスタンプ(ぷぷぷ)、ストラップ。

小学生の娘たちが喜びそう。

Sam_0210

そして、数種類ものサンプル。

これはうれしいです。

次、何を買おうかな、あ、これ気になっていたけれど

デパートやドラッグストアのカウンターでサンプルをお願いするのは

気が引けるな、と思うことが多いので、重宝します。

Sam_0209

さらに、購入したものによって、

コラーゲンドリンクの現物がサンプルプレゼント。

わぁー、常備品なので、助かります。

Sam_0207

他にもTSUBAKIのサンプルも入っていましたよ。

Sam_0211_3

いろいろなものを少しずつ試させていただけるのが、

嬉しいですよね。

購入金額によっては、今、また美味しいものを

プレゼントしていただけることになっているんですよ。

年末にかなりいろいろ購入してしまったので、

今回は控えめに今必要なものだけ購入しましたが、

家族全員、いろいろな商品をリピする必要があるので、

また近々お世話になっちゃいます♬

Sam_0211

« ついにマジョリティに。 | トップページ | KYN 2015.1 ② ・・・ フライングタイガー他 »