無料ブログはココログ

« 今日のおやつ: 炊飯器ケーキ | トップページ | cocoal 既成フォトブックに自分でアレンジ »

ともだちコレクションに涙

わたし敬愛する私の祖母をともだちコレクションに登録していた娘たち。

DSを久々に開いたら、祖母が私の海外の友人(これも娘たちが登録していた!)と

ケンカしていました(^^;;)

頭のよい祖母だから、Timと口論かな。

Sam_0223

祖母は数年前に他界してしまいましたが、

ともだちコレクションで、生きていました。

ゲームで涙が出たのは、初めてです。

いいね、ともだちコレクション。

« 今日のおやつ: 炊飯器ケーキ | トップページ | cocoal 既成フォトブックに自分でアレンジ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249770/58567809

この記事へのトラックバック一覧です: ともだちコレクションに涙:

« 今日のおやつ: 炊飯器ケーキ | トップページ | cocoal 既成フォトブックに自分でアレンジ »