無料ブログはココログ

« メイソンジャーで野菜三昧! | トップページ | 今年の友チョコ、どうしよう! »

やはり正攻法で・・・姿勢を正さねば

受験生になる娘を抱えて、悩ましい日々が続きます。

自主的に朝に晩に、

長時間勉強するのはえらいけれど、

如何せん、姿勢が悪いー!!!

実は、お友達のお勧めで、

知る人ぞ知る、有名な、補助座面のようなものを購入したのですが、

残念ながら、小学生の深刻な猫背には効き目さほどありませんでした・・・。

どちらかというと、私の骨盤にあっていたかも。

座った瞬間、姿勢ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー

さらに、受験生ではないけれど、

我が家は、いっしょになってそばで絵本を読む二女も、

あわせて姿勢が悪いー!

 

社交ダンスで姿勢だけは常に鍛えてきた私の娘とは

とても思えません(T。T)

どうしたらいいの!!?

社交ダンスを習いに行かせている暇も受験生にないわ!と、

思っていたところに、これ。 座った瞬間、姿勢ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー

 

どうせなら、姉妹用に2脚買いたい。

でも、しっかりお椅子値段だし、

インテリアのことも含め、家族の賛同を得ねばなりません。 座った瞬間、姿勢ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー

とってもおしゃれだし、カラバリもあるから、私はいいと思うのです。

大きくなっても使えるし。

座った瞬間、姿勢ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー

子どもたちが不在のときは私が使うし(^^)

座った瞬間、姿勢ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー

可愛いピンクや、おしゃれな赤にもときめきますが、

ダイニングテーブルで勉強している娘を想うと、

ダイニングテーブルにあわせて、ブラウンかなー。

でもせっかく色を選べるのだから、娘たちが好きそうなサクラ色もいいな。

[第11回] 背筋ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー ←参加中

« メイソンジャーで野菜三昧! | トップページ | 今年の友チョコ、どうしよう! »