無料ブログはココログ

« ダイエット・ブッフェ ~モロッカンミントティ | トップページ | 応援歌を購入!「Dreams Come True わたしのドリカム」 »

2か国4世帯の野望

海外の友人と、10年来の野望を叶えようよ企画、勃発中。

丁度、地球規模で真ん中くらいのハワイで、待ち合わせ(!)

Jtbhprinceville

プール付きの巨大なバンガローを数週間にわたってかりて

0628730139

下は10歳未満から、上は90歳くらいまで、大集合!

毎晩いっしょにしゃべってBBQして、笑って泳いで、

トランプしてビーチ行って、お買い物してごろごろして、

遊ぶ!!!

想像するだけで楽しい!

Thz8bvsnfx

出会って、もうすぐ四半世紀。

人生の節目節目に互いの国を訪問しあって、

お互いの親戚まで、隅々(!)仲良しな私たち、

もうそろそろこの野望叶えていいよね、と先日チャットしました。

絶対楽しい。

絶対最高。

・・・と、夢、見ています(^^;;)

« ダイエット・ブッフェ ~モロッカンミントティ | トップページ | 応援歌を購入!「Dreams Come True わたしのドリカム」 »