無料ブログはココログ

« 美容強化キャンペーン中> 美魔女からの伝授モテマスカラ | トップページ | こどもパン教室 »

ダイエット・ブッフェ ~ニーラレモンデトックス 補食DAY3

ついに補食3日目終了!

結果、補食期間中は、おなかがパニックになったようで、

センナ茶もきかず、そのせいでか、体重はデトックス終了後を

キープすることで終わりましたが、

食事をスタートしたのに、キープなのが、えらい。

補食期間中がとても大切よね、と、

丁寧にフレッシュな野菜をとりいれました。

朝のグリーンスムージーは本当によい慣習ですよね。

自分の分だけ、ストイックな作りにして、

家族用には、ここに蜂蜜で甘みを足しました。

Img_05771

今日は、ニーラレモンデトックスのリーフレットにのっていたレシピにのっとって、

人参スープも作りましたよ。

にんじんの甘みがしっかり感じられてとても美味しかったけれど、

同じものを食べた小学生が、「味、ないっ!」と驚いたことに、

驚きました。

薄味に、味覚がリセットされたのですね。

Img_05761

液体ばかりでは物足りないので、お豆腐も美味しくいただきました。

ポン酢で食べてみましたが、

ちょっと物足りなくて、いつもの冷奴みたいに食べたくて、

お醤油ちょっとだけかけちゃった。

Img_05781 

↑おはしでスマイルマークをつけた絹ごし豆腐に、小学生、うけてました。

今日も、西に東に子どものために町中を走り回って疲れたので、

どうしてもおなかがすきました。

間食には、ナッツ10粒、と書いてあったので、

無印良品で買ってあった、素焼きナッツをポリポリ。

あー、染み渡るー。

五臓六腑にしみわたるー。

そして、おなかは空いていましたが、

今まで通り、夕飯は、ぐっとこらえてみました。

毎日少しでも体重が落ちる生活をしていたので、

横ばいなのが悔しい私。

どうもおなかがつまっているので、

明朝には解消したいと、

ただひたすら、お水とセンナ茶を飲んで、夜はふけました。

規定の7日間プログラム&補食3日はこれで終わりますが、

すっかり食生活への気持ちが変わった私。

今後もヘルスコンシャスに過ごしていこうと思います!

すっかりお世話になったニーラレモンデトックス。

こりごり?

いえいえ、確かな成果を感じられたし、何しろ、ドリンクもお茶も美味しかったから、

ぜひまた、半年に1回、体内リセットをかけたいと思います。

Cencorp JPファンサイト参加中

« 美容強化キャンペーン中> 美魔女からの伝授モテマスカラ | トップページ | こどもパン教室 »