無料ブログはココログ

« ダイエット・ブッフェ ~ニーラレモンデトックス 補食 DAY2 | トップページ | ダイエット・ブッフェ ~ニーラレモンデトックス 補食DAY3 »

美容強化キャンペーン中> 美魔女からの伝授モテマスカラ

 美魔女といわれるわが町の自慢の美女が私のママ友で、

何を真似しても、真似しきれない!と思っていたのですが、

先日、いっしょにPLAZAに行ったら、

このマスカラ下地、すごいのよ、と、お奨めいただき、

即決購入。

Img_05501

いろいろなマスカラを持っていますが、

結局お湯でオフできる楽ちんマスカラばかり出番が多い私。

これさえあれば、どんなマスカラもお湯オフになるし、

美容効果もあるというし、これ自体がブルーの色がつくから、

これだけでもいいかんじよ、と。

おおお!

早速。

ON.

いいかんじで乗りました。

上がりました。

ぱっちりいきました。

そして、夜、

OFF.

するっといきました。

少し残ったけれど、最後にふきとり化粧水できっちり落ちました。

目元専用リムーバーがいらないのが、楽ちん。

ごしごし、が一番よくないですものね。

これは、毎日大活躍の予感です!

« ダイエット・ブッフェ ~ニーラレモンデトックス 補食 DAY2 | トップページ | ダイエット・ブッフェ ~ニーラレモンデトックス 補食DAY3 »