無料ブログはココログ

« 目視できるようになってきました | トップページ | 美容強化キャンペーン中 =>オールフリー美容版 »

なんでも兼用がエクスキューズ

長女の身長が私に追いつき始め、

二女の好みが私に合致し始めたころ、

私、思いつきました!

あら。

あれも。

これも。

それも。

私が欲しいわけじゃないし、私だけが使うわけじゃなくて。

3人で使うから、いい買い物?!・・・というエクスキューズflair

Img_01211 バッグ、アクセサリーが兼用はもはや基本。

まもなく服やブランド品も兼用ねぇ。

ママ、嬉しい!!!

« 目視できるようになってきました | トップページ | 美容強化キャンペーン中 =>オールフリー美容版 »