無料ブログはココログ

« キッザニア東京 in 夏休み 2015  リピーター的チェック! | トップページ | 美容強化キャンペーン中> 美魔女からの伝授モテマスカラ »

ダイエット・ブッフェ ~ニーラレモンデトックス 補食 DAY2

おはようございます!

暑いですね!

デトックスですね! 

汗をかくことにすら、前向きな気持ちになります~。

Img_02691

昨日から、補食を始めたら、

おなかが相当びっくりしたようで、

おなかがつまったような状態に

なってしまいました。

7日ぶりの食事は、

フレッシュな西瓜の生ジュース。

Img_05411

センナ茶を飲んでも、よくならず、

困りながら寝ましたが、

朝起きてもかわらず。

いつもの白湯も、効き目がありません。

7日間、食事が入ってこなかったお腹、

大会議中とみました(^^;;)

そんな状態なので、体重は昨日の横ばいでしたが、

横ばいなだけなのもすごいですね。

私の若干の体調不良くらい構えず、

困りながらも、生活は続きます。

家族にフルコースの朝食を出しながら、

私もグリーンスムージーを作り、飲みました。

今日は、ホウレンソウとバナナと水のスムージー。

家族用には淡泊なので、蜂蜜をいれてあげました。

Img_05301

水をかなり飲んでいるのですが、

おなかのつまりには、まだ追いついていないかんじ。

さらに、ちょっとダイエットと普段のハードな生活や心労(!)とのバランスが

保てなくなったようで、口角炎にもなりました。

まぁ、これから、また通常通りの生活が戻るので、

あまり心配はしていません。

昨日は、久々の食事を楽しみました。

Img_05441

プログラムで一例として提案されていたフルーツソースを作って、

レタスときゅうりを食べてみました。

旬なフルーツのマンゴー×玉ねぎ、の、フルーツソースが美味しくて!

食材ひとつひとつの味わいを噛みしめていただきました。

いつもは夕食を食べないので、

昼に明日用に作ったかぼちゃの煮つけも、

自画自賛ですが美味しくできてしまい、

食べた後、子どものお迎えなどで動き回ったら、

少し胃が痛みました。

補食期間、飛ばし過ぎは禁物です。

補食2日目の今日、

とにかく水を一生懸命とっていますが、

ドリンクを作っていたときのレモン果汁が余っているので、

レモン水にしたりもして、飲んでいます。

お豆腐も冷奴とポン酢でいただきました。

豆腐の甘さをじっくり感じました。

一度デトックスすると、食材ひとつひとつの味がしみますね。

買い物にいっても、もう買うものが変わってきました。

食生活に対する気持ちもデトックス。

いいことです。

ヘルスコンシャスになった私の補食3日目もレポします。

Cencorp JPファンサイト参加中

« キッザニア東京 in 夏休み 2015  リピーター的チェック! | トップページ | 美容強化キャンペーン中> 美魔女からの伝授モテマスカラ »