無料ブログはココログ

« ダイエット・ブッフェ ~ 巨大メイソンジャーサラダ | トップページ | 小学生のあたまの中 »

成長に伴う爆買い

長女の身長がめきめきっとまた伸びたようです。

もう頭頂は見えません。

ママ友からも、「背、のびたよね?私越されたよね?」の声が多数。

はい、家にあった服、次から次へと、おへそが見えちゃう面白い現象が起きて

「ママ、着れる服がなくなっちゃうー!」と嘆いておりましたので、

先日、爆買い。

Img_02831

160のジュニアサイズでは、すぐにサイズアウトしそうな不安なものもあり、

女性用XSもいくつか買いました。

ママが昔着ていた服が着れちゃう、嬉しい悲鳴。

育ちざかりでまぶしいです。

« ダイエット・ブッフェ ~ 巨大メイソンジャーサラダ | トップページ | 小学生のあたまの中 »