無料ブログはココログ

« ネイリストのおたのしみ | トップページ | 海外でも大注目のクールダイソー »

BVLGARIブルガリ アウロラアワード ゴールデンレッドカーペットセレモニー に行ってまいりました

ブルガリが主宰するレッドカーペットセレモニーにお招きをいただき、

行ってまいりました。

 

普段なかなかできない夜のおでかけ。

 

いろいろラッキーが重なって、

片道30分かからないし、

さささっとお出かけ。

Img_40621

丁度、今年の六本木ミッドタウンのイルミも見たかったので、

よい息抜きでした。

 

著名な皆さんの美しいドレス姿も間近で拝見できて、

目の保養。

あー、きらびやかでした!

Img_40611

そして、しみじみ・・・

私、もっと自分の美容強化、がんばろうっと。

あんな細いシルエットとか、

一糸乱れぬ美髪とか、

ハイヒールでもよい姿勢とか、

寒さにも緩まない表情筋とか、

今の私には遠い遠い(T。T)。

やっぱり、時々はXデーを設けて、

しっかりドレスアップして出かける機会を作らないと、

人って緩むんですよね。

「キュッ!ぷりんと丸いヒップに。シャルレの華やか補整・美尻ガードル(セミロング)」の画像、株式会社シャルレのモニター・サンプル企画               

株式会社シャルレのファンサイト「美と健康のシャルレ」 

キュッ!ぷりんと丸いヒップに。シャルレの華やか補整・美尻ガードル(セミロング)

 

« ネイリストのおたのしみ | トップページ | 海外でも大注目のクールダイソー »