無料ブログはココログ

« さむがりさん | トップページ | 美容強化キャンペーン中=>最近のお気に »

薬剤師さんから耳打ち

もとは娘ができてしまったいぼをとりにいったこと。

そこで、処方されたヨクイニンを飲んでいたら、

冗談みたいにぽろっといぼがとれた娘。

薬剤師さんが言っていたことをおもいだしました。

「きれいな人はみんな飲んでますよ。」

あ、私も飲んだほうがいいってこと、だったのね?!!?!?

きれいになりさない、と。 がんばりなさい、と。 薬剤師さんからのエールを感じました。

Img_31071

以来、大人ニキビに悩まされる時期に飲んでいましたが、

最近常温の水を飲むのも寒い季節に。。。。

どうしたものかと思っていたら、、、

ヨクイニン=はとむぎだと思い出しました!

そうだ!

はとむぎのお茶なら、冬も無理なく飲めるわ!

 

でも、美味しくないといやなのよー、、、、という我儘な私の願いがかなうドリンクを発見。

ほんのりきなこ風味ですって。

どストライク!

美味しそう!

思春期でにきび花盛りの娘と愛飲したいドリンクです。

 

ハトムギを実感できる粉末ドリンク【はとむぎ  国産18雑穀】モニター様5名募集!

« さむがりさん | トップページ | 美容強化キャンペーン中=>最近のお気に »