無料ブログはココログ

« レストランにいったつもりランチ | トップページ | さむがりさん »

エルフオンザシェルフ、出番です。

クリスマスがやってきますね。

倉庫から運び入れて、我が家もクリスマスツリーを飾りました。

毎年、姉妹のお役目です。

今年は二女のプロデュースでキラキラのオーナメントだけを厳選した

ツリーになりました。

ツリーが出ると、、、そう、エルフさんの出番です。

昨年我が家にやってきたエルフオンザシェルフ。

「まだジップロックに入っているままだけど、エルフは絶対触っちゃいけないし、

ママ、どうしようね?」と10歳。

ママ、ちょっといそがしかったので、

「ツリーの下に、放っておきましょ。」と言って、

そのまま寝ました。。。ところ。翌朝。

「ママー!!!!!エルフが!」

 

はい、エルフ、自らジップロックから半分出てました。

Img_37611

しかも、二女がエルフにあげるためにそばにおいておいた、自分のおやつのクッキーに

しがみついた状態で発見(笑)

「やっぱり、エルフ、チョコ好きなんだなー。」

と10歳。

「だって、去年、私のチョコレート、勝手に食べたじゃん。」

そうでした。

我が家のエルフ、いたずら好きで、

勝手に二女のチョコレート食べ散らかしてた昨冬。。。。

憶えてたのか―。

 

さぁ、今年もエルフと二女の毎朝の大笑い、スタートです。

明日はどこに出没するでしょう?!

おたのしみに~。

 

【アンデルセン】届いてからの、、お楽しみ★ウィンターギフト 3名様モニター募集!

« レストランにいったつもりランチ | トップページ | さむがりさん »