無料ブログはココログ

« 帰宅を待ちながら手作りおやつ | トップページ | ヴェトナム料理を学ぶ »

snowで美を競う

長女と話題のsnowでいかに可愛く写るか、を

競いました。

 

実にくだらないんですけど(^^;;)

 

お互いに自他共に認める「女子力の低さ」ですが、

これを見せることで、

「え?!これ?うそー!別人!やればできるじゃん!」

と、お互い友達に受けようとしている・・・ことが、

すでに、女子力が低いですね(^^;;)

(普通は目的が違うでしょう・・・・)

Img_38881_2

あー。

snowで可愛く撮れても、

あと、ほんの少しでも、

フェイスラインが上がれば、

私も数歳若返るのにっ!

とsnowを見ながら、地団駄。

昔は、もっとしゅっとしていたはずなのに、

なんでしょう、この口まわりのもたつき。

あいうえお体操をしても限界を感じる。

 

これは、道具を使ってトレーニングするべし。

            

これでも、かつては留学先で

Ms Smileの称号をいただいたんだもの!

 

女子たるもの、

お互いがんばろう!と

長女と励まし合う日々です。

MTG ONLINESHOPのファンサイト「MTG ONLINESHOP ファンサイト」 

FACIAL FITNESS PAO(パオ)で素敵な笑顔に!!

« 帰宅を待ちながら手作りおやつ | トップページ | ヴェトナム料理を学ぶ »