無料ブログはココログ

« クリスマス総括2016 | トップページ | お菓子の家づくり をしました »

K.Y.N 買って良かったなぁ 2016.12 セノビックヨーグルト他

美味しくて、意味のある食品が好き。

毎日朝に晩に食べるヨーグルトが、

まさかのあのセノビック!

しかもオハヨーヨーグルトさん!

これは世紀のコラボでした。

Img_41651

年間契約したいと思っているのですが、、、なんとかなりませんか?

育ちざかりの子どもたちと、骨密度を気にする夫婦が

食します!

 

フォションのレモンティ。

1本で15杯分とれる希釈版です。

これは便利。

やたら大きなボトルより、場所をとらないし、

お菓子作りにも使えます(濃厚に味付けできる)

Img_47851

ラッピングしてお友達にもプレゼントしました。

ほどよいサイズで直飲みの飲み物と勘違いしていた人もいましたでの、

ちょっとパッケージにはもう一工夫が必要な気もしますが、

(確かに、独り用と何も考えずに口につけてしまいたくなるサイズ感とパッケージ)

パントリーの場所をとらないから、主婦的にはOK!

グミは何かと美容的によい間食としてる私にとって、

あまったるいお味はNGだったので、

これはよかったです。

タフグミ。

コーラ、ジンジャーエール、ソーダの味わいもさることながら、

けっこうしっかりかみしめなくてはいけないのが、

噛む力を鍛えて、あごにきかせたい私のニーズにマッチ。

 

Img_37521

黒いパッケージもオトナだし、バッグに忍ばせておくのによいかんじです。

わくわく倶楽部株式会社のファンサイト「わくわく倶楽部」 

カルシウム不足が気になる方に★カルシウムサプリ「健骨うなぎのぼり」

« クリスマス総括2016 | トップページ | お菓子の家づくり をしました »