無料ブログはココログ

« 雑誌の付録あれこれ・・・ | トップページ | クリスマス総括2016 »

あったかい幼稚園生の力作

かれこれ8年近く前から、

コツコツ娘たちが指編みした結果を、

私がぐるぐるっと巻いて、縫って、

お座布団にしました。

 

そして、それを愛用中。

 

一番最初に長女が作りだしたときは彼女が幼稚園生だったし、

途中、見様見真似で3歳下の二女が参加して、

共作になり、、、と、いろいろな思い出も詰まってます。

 

「ママー、恥ずかしいから捨てていいよー」と

中学生になった長女はいうけれど、

捨てるなんて、無理!

大切!

そして、意外と丈夫(^^)vなのよ。

Img_41731_2

木の椅子の上にこれをのせると、

あったかくて気持ちがいいんですよね。

あと、床暖がきいてる床に敷いて座ると、

ほどよくじんわり。

子どもが大切に作り上げたと思うと、

手放せないもののひとつです。

 

木のおもちゃおままごと ウッディプッディのファンサイト「木のおもちゃおままごとウッディプッディのファンサイト」 

「木のおもちゃウッディプッディ」 

« 雑誌の付録あれこれ・・・ | トップページ | クリスマス総括2016 »