無料ブログはココログ

« 国産小麦で安心おやつ | トップページ | 毎日食べたいフォー »

ホムパリでホームパーティ!

ホームパーティ、、、ホームパーリィ、、、、ホムパリ!

なるほど!

素敵なホームパーティのための食材キットは

ここで販売されています!

 

届いたキットは、

こんなスタイリッシュな箱に入ってきました。

なんだー!?

おしゃれすぎますわ。

Img_43351

中にはこんな丸パンが個装で入っています。

おされー!

Img_49301

しかも、このパンですねー。

ジャーン、すでに蓋部分がスライスされていて、

中のパンもくりぬきが入ってるんですよー!!

ナイフを使わずに、ブレッドボウルが手元に!!!

驚愕!

Img_49311

(自分でしたら、絶対底抜けになっちゃう)

 

今日のキットにはオニオンスープがついてきたので、

入れました!

Img_49321

そして、オーブントースターでパリッとカリッと焼きあげると、

それはそれは絶品な逸品に!

デザートを作るのに朝からいそがしかった私にとって、

食事の献立がさらっと増えることが

どれほど助かったか!!!

Img_48671_2

グルメなママ友も驚いてくれました。

「これ、ひとりで全部作ったの?!すごい!」

えへへ。

かなり楽しましたけど、ね。

Img_48691

 

                   

これからも、お願いしたい!

ホムパリさえあれば、

毎月のように行われるホームパーティも、無敵です!

http://shop.hompari.com/

さあて、次はママ友宅で、新年会 兼 ポットラックパーティ。

素敵ワインをいただく予定だから、

こちらも張り切って美味しいもの、作って参上します!(ホムパリ頼みでね!)

株式会社ディライトクリエイションのファンサイト「ホムパリ ファンサイト」 

【新製品】クリンスイオリジナル『野間のこしひかり』新登場!!

« 国産小麦で安心おやつ | トップページ | 毎日食べたいフォー »