無料ブログはココログ

« 続けています、「藍の快調サポート」 | トップページ | 春財布という習慣 »

ワタシプラスの美味しいおまけ からの福袋 

ワタシプラスのいくら以上購入すると、差し上げます、的
スイーツのおまけが好きな私。
 
資生堂パーラー系だと、がぜん、浮足立ちます。
 

Img_49271

今年のクリスマス期のスイーツも、ときめきました!
 
昨年より小さ目だったけれど
(そして、メルティ●ッスみたい?という家族もいましたが・・・)、
パッケージも可愛くて、
幾つでも欲しいから、
頼まれてもいないのに
どんどんお買い物金額が上がっていく~(^^::
来る福袋目当てに、
またお財布の紐が緩みそうです。
去年はちょっと寂しいかんじのおまけでしたが、
今年はどうかな?!
いまから楽しみにしています。
株式会社リンレイのファンサイト「リンレイファンサイト」 
 
 

【リンレイ】ガンコな湯アカを強力分解!『湯アカ分解 500mL 』

« 続けています、「藍の快調サポート」 | トップページ | 春財布という習慣 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。