無料ブログはココログ

« 新しいメイクへの扉 | トップページ | ランニングコストを抑えよう »

肌のバージョンアップ

至近距離でおはなしをすると、その人の年齢がわかりますね。

昨日、はじめまして、の方とお話しましたが、

そのぷりっつやっとした御肌に、

すぐ20代の方なんだなぁとわかりました。

あぁ、私は何歳に見えるのかしら。

ちなみにもうすぐアラフィフです。

Img_54321

うまいことメイクでごまかすとか、

そういう技術はないので、

せめて、御肌はきれいにたもって、

ベースメイクはきちんとしていたい。

スペシャルなエステなどに行っている時間は今はないけれど、

日々、心がけて、洗顔、保湿をしていきたいと思います。

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)のファンサイト「明色化粧品(桃谷順天館グループ)のファンサイト」 

しつこい黒ずみ・角栓をスルンと落とす!角栓クリーナージェル

« 新しいメイクへの扉 | トップページ | ランニングコストを抑えよう »