無料ブログはココログ

« 料理が至福の時 | トップページ | 料理教室に入会しました »

メンズであえてお揃いスニーカー

とても気に入っていたけれど、

とにかく歩けば歩くだけ、疲れる、謎の靴を、処分しました。

くつなのに、歩けば歩くほど疲れるなんて、、、、

やっぱり適当に買ったなぞのメーカーものはだめだったです。。。

Img_00271

 

だからこそ、次は、歩きやすい靴を!

何しろ、私は健脚が頼り。

車の免許を持っていないので、

歩くことで、移動しか、ありません。

Img_53731

デザインもさることながら、

歩いても歩いても疲れない靴、募集中!!!

そんな折、こんな素敵なスニーカー、見つけました。

 

メンズLINEらしいですが、私も主人とお揃いで履きたい!

主人は実は私に負けずと劣らぬ靴フリーク。

くつが大好きなので、さりげなく私が履いていて、

絶対それいいねって褒めるから、実はメンズラインであることを隠しておいて、

ある日突然プレゼント、なんてどうかしら?!

アシックス商事株式会社のファンサイト「靴・シューズの製造・販売|アシックス商事株式会社ファンサイト」 

【あなたはどれを選ぶ?】メンズ・レディース選べるシューズ特集!

« 料理が至福の時 | トップページ | 料理教室に入会しました »