無料ブログはココログ

« リトローリー ブランドアンバサダー 活動報告♪ ① | トップページ | 出してこ、脚! 「アクアガレージ」イレギュラーヘムフレアスカート」 ① »

「ツムツムボンボン」 が キュートすぎる件

ツムツムが大好きな我が家の娘たちが、

Img_79081

狂喜乱舞するカワイイものを見つけてしまいました・・・・・・・

ねだられる前に、買ってしまいそう!

「ツムツムボンボン」!!!!!

あー!

あのツムツムが、まさかのバランスボールになっております!

(しかも、そこそこ安定していて転がらない!)

Photo_3

いとしのドナちゃんタイプもあります。

きゅん!家族ひとり1体欲しい!

Photo

あ、体重制限は?!と心配になりましたが、、、

安心の90kgまで!!!!!!!!!!!

よかった!!!!

(ベイビー用だと、私が乗って、悲劇が起きると思いました)

Photo_2

 

Photo_4

 

丁度4体展開だわ!

ミッキーは主人で、、、、あとが悩む。

たぶん、ぷーさんが長女で、ミニーが二女で、

私がブレずにドナちゃん!

全てリビングに並べてもよし。

各自各部屋に持ち込んでも良し!

これで税込み6480円は素敵すぎます、アイディスさん!

http://ides.shop-pro.jp/?pid=100195202

 

株式会社ALEFS(titivate)のファンサイト「titivate(ティティベイト)」 

【titivate】フレアスリーブリブニットプルオーバー

« リトローリー ブランドアンバサダー 活動報告♪ ① | トップページ | 出してこ、脚! 「アクアガレージ」イレギュラーヘムフレアスカート」 ① »