無料ブログはココログ

« 冬の野菜摂取の小ワザ | トップページ | ダイエット・ブッフェ ~ 意味のあるものを口にする »

美食備忘録 2017.1 ③ スタバプリン

おそばせながら、

スターバックスプリンをゲット。

カスタード味です。

購入した後、チョコレート味が在庫追加されて、がくり。

でも、レジに戻る時間がなかったので、今日はカスタードのみ。

Img_54791

味は、濃すぎないカスタード。

田舎臭くないカスタード。というかんじかな。

想像していたより、柔らかすぎませんでした。

 

珈琲と一緒に食べることを想定するならば、

もう少しミルキー感があってもいいかなと思うけれど、

カフェオレならちょうどいいのかも。

 

テイクアウトしたので、

自宅でお皿に中身を完全に出してしまうと、

もはやどこのプリンかわからないくらい、

個性は強くはありません。

でも、もちろん、

美味しいです。

320円。

御使い物にも喜ばれそうです。

 

あと、器のプラスティックが、しっかりしている感じがいい。

蓋だけが若干ソフトなプラスティックなのが、残念。

ここも硬かったら、お弁当のデザートカップにリユースできるのに。

裏に、手書き風Thank youがカワイイから、

1回くらい、子供のお弁当に添えたいと思う私

Instagramアカウント開設記念!世界チャンピオンの肉まん皇朝

 

« 冬の野菜摂取の小ワザ | トップページ | ダイエット・ブッフェ ~ 意味のあるものを口にする »