無料ブログはココログ

« チョコレートネイル2017 | トップページ | 料理が至福の時 »

しゅっとしたい。

たるんとした胴回りをしゅっとさせたいけれど、

かなり油断した状態になって久しい。

 

Img_54301

ランニングするくらいだけじゃ、しゅっとはしないのかなぁ。

やっぱりストレッチとか、マシンとか、しなくちゃだめかなぁ。

キッチンでお料理しながら、

PCで仕事しながら、

さりげなくできるシェイプアップ法ないかなぁと思っていたら、

ありました!

これは、自宅にいる時間が長い私にぴったりだわ!

減っていく様子をグラフ化して、

楽しく数字で追ってみたい!という欲求にかられます!

 

TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》

 

« チョコレートネイル2017 | トップページ | 料理が至福の時 »