無料ブログはココログ

« 料理教室に入会しました | トップページ | 業務用スーパー に久々行ってきました »

美容強化キャンペーン中=> 肌につける化粧品は少ないほうがいい RAFRAコンプリートインゲルクリーンエンリッチ

あれもこれもそれも、、、、
肌のことをおもって、
お風呂上り、ケアが過剰になりつつありました。
 
でも、ちょっと疲れちゃった。

Img_54711

そんなとき出合った

Img_54801

パッケージはとってもおしゃれで、

いわゆるオールインワン化粧品には見えない高級感!

レノア・ジャパン株式会社のファンサイト「肌につける化粧品は少ない方が良い。シンプルスキンケアのラフラ・ファンサイト」 
これひとつで、洗顔後のケアがOKだなんて、らくちん!
乾燥も気になるし、最近は毛穴のたるみも気になりました。
あれもこれもと思うと、ものすごい数のケア商品を使わなければならなかったし、
それらが1つ1つどんな添加物が入っているかなんて、
追いかけきれない!と思っていたから、
この7つの無添加にもときめきました。

Img_54811

中にはゲルをすくうさじがついています。

美味しそう(!)で美しいオレンジ色のゲルは、まさに、

天然オレンジの香り!

癒されます。

Img_54821

みずみずしさが肌に広がっていくのがわかります。

気になる目元につけても刺激はなく、ふっくら仕上がりました。

贅沢な使い方だとはわかっていますが、

ネイリストもしている私。

手元も、大事なネイルのお見本。

商売道具なので、

手にも塗布し続けていて、

こんな感じです。

アラフィフになろうとしている人の手にしては、

きれいに仕上がってる!👈自画自賛!?

Img_54831

これからも使い続けていきたいと思います。

 

ラフラ・ファンサイト

« 料理教室に入会しました | トップページ | 業務用スーパー に久々行ってきました »