無料ブログはココログ

« 着道楽さん | トップページ | 「色ち買い」 »

13年もののドレス、復活

娘がフルートの発表会に出る、、、のはわかっていたので、

早々にドレスを用意していたのに、

数か月で、身長が伸びたらしく、、、

つんつるてんに!!!!

腰が抜けるほど驚きました。

そういえば、最近、大きくなったなぁとは思ったけれど。

まさか買ってあったドレス2着とも、サイズアウトとは?!

慌てていまから探せない、、、と、

私のドレスを出してきました。

何着かあるなかで、一番華やかカラーのこちら。

Img_58631

じつはこの子がおなかにいたころ、友達の結婚式に着て行ったゲストドレスなんです。

(マタニティではない。)

が、まさかの遜色ないジャストサイズとは!!!

あぁ、流行を追ったドレスを買わないでおいてよかった。

13年たった今も、通用する美しさに、娘も満足。

似合っていたので、譲ることにしました。

さらに、、、いざとなったら靴もサイズアウトしていたことが判明。

慌てました。

それに気づいたのは前日の夜。。。。

結局、私の買ったばかりのパンプスを

そのまま譲ることに。

まさかのこちらもジャストサイズでしたが、

もう少し年相応のカワイイ靴、用意してあげたかったな。

 

若い時にしかできないファッション、ってありますものね。

 

シンプル定番ロリータパンプス■

« 着道楽さん | トップページ | 「色ち買い」 »