無料ブログはココログ

« 女性のための頭皮用美容液「ナノインパクト100レディ」 | トップページ | 和皿に目覚める »

Flowers by NAKED フラワーズ バイ ネイキッド プロジェクションマッピングでお花見

今一番行きたいのは、こちら。

プロジェクションマッピングの技術をふんだんに駆使した

人工お花見(!)イベントです。

Dsc03743

4月からのリアルお花見企画は別途あちこちからお誘いを受けていますが、

それを待たずして、これ行きたい!

でも意外と2月3月っていそがしいんですよね。

Dsc03747

 

立ち飲みながら、呑めるところもあるそうで、

夏は金魚のあのイベント、

春はこのイベント、

が、

今後の私の年間スケジュール入りになりそうな予感。

Dsc03746

照明フリークな私のために、友達が撮ってきてくれました。

うんうん、こういう、自宅にはまず無理な(!)照明、好きです!(笑)

ジャパンコスメ株式会社のファンサイト「美と健康をプロデュース。ジャパンコスメ ファンサイト」 

お悩みカバーでしっとり保湿★綺麗が続くファンデ★【グレースアイコ】

« 女性のための頭皮用美容液「ナノインパクト100レディ」 | トップページ | 和皿に目覚める »