無料ブログはココログ

« ダイエット・ブッフェ ~ 機器を導入しよう! | トップページ | ローストフラワーでグルテンレスに近づける »

ヘアドネイション&チャリティ

雛飾りを出しました。

実家の七段飾りでなくてよかったと、

しみじみ思います。

三段でも出すのは、本当にたいへん。

でも子どもたちが大きくなったので、

もう私が一切手を出さなくても、

子どもたちだけで準備できるようになり、頼もしい。

Img_59371_2

しかも、雛飾りをかなりちゃんと愛でながら飾っているのが、

えらい。

「このお着物、きれいだね。」

「お雛様ってロングヘアだね。」

「髪つやっつやだね。」

そうそう。

黒髪つやっつやが、女子のお手本。

今私を含む女子3人がロングヘアなので、

どうしても髪の毛が気になるのです。

ようやくヘアドネイション&チャリティをしている美容室を見つけました。

灯台下暗し。

私のネイルモデルさんが経営されている美容室でした。

31cmカットするところがあれば、お渡しできるそうです。

んー、もう少しきれいに伸ばさないと。

がんばります!

【カカオパワーで徹底ケア】可愛いだけじゃない!恋するヘアケアセット☆

株式会社ハホニコのファンサイト「HAHONICO HAPPY LIFEファンサイト」 

« ダイエット・ブッフェ ~ 機器を導入しよう! | トップページ | ローストフラワーでグルテンレスに近づける »