無料ブログはココログ

« 港区ワールドフェスティバル2017 大使館巡り に行ってきました ③ | トップページ | 美容強化キャンペーン中=> 資生堂 ザコラーゲンEX »

朝食のための めろめろメロン

1日のスタートが美味しい朝食でスタートしたら、

絶対元気いっぱいがんばれるから

朝食は選りすぐりの食材を探します。

美味しいフルーツが食べたいなぁと主人がいうので、

宮崎県からわざわざ美味しいと噂のメロンを取り寄せました。

その名も「めろめろメロン」!

(めろめろぱーんち、的な???)

Img_58351

立派なメロンは立派過ぎて、追熟が必要でまだ食べられていません。

なるほどスーパーのメロンよりはるかにフレッシュということなのね!感動!

もしかしたら我が家は朝食が一番原価かかっているかもしれません。

家族が笑顔になるなら、、、、

家族が揃って食事をできる朝食のためなら、、、、、

お取り寄せしても美味しいものを!!!

ぶれない我が家です。

 

次はパンかなぁー!

「アンデルセンこだわりのパンを毎日ご自宅で【石窯パン&バラエティブレッド】」の画像、株式会社広島アンデルセンのモニター・サンプル企画               

 

株式会社広島アンデルセンのファンサイト「アンデルセン ファンサイト」      

アンデルセンこだわりのパンを毎日ご自宅で【石窯パン&バラエティブレッド】

« 港区ワールドフェスティバル2017 大使館巡り に行ってきました ③ | トップページ | 美容強化キャンペーン中=> 資生堂 ザコラーゲンEX »