無料ブログはココログ

« あるときはチアガール、あるときはリレ選。 | トップページ | 13年もののドレス、復活 »

着道楽さん

上の子は、特に何も言わなかったのに、

下の子は、ファッションに、とってもうるさい。

将来の夢はスタイリストだそうで、

テレビの真似をして、全身コーディネイト買いをしたい、と夢見ている10歳です。

難しいブランド名など何も教えていないのに、

先天的な嗅覚で、ちゃんといいブランドの服だな、これ、とか、

これはいい素材っぽい、とか、気付くらしい。

おそるべし。

Img_53221

だから、私がネットで服を買おうとすると、

横でちゃんと意見します。

「え、それ、どんなピンク?もっとアップで見たくない?」

「モフモフなのかなぁ、穴穴なのかなぁ(言葉が足りないあたりが10歳)、よく見せてー。」

「ママ、そういう服、持ってるよね。」

「こっちのほうが似合う気がする。」

 

そのうち、自分のサイズが買えるとわかったら、

勝手にすごーくポチポチしそう・・・・

ここに次世代の顧客がいますよー!(笑)

 

夢展望株式会社のファンサイト「夢展望公式ファンサイト」 

選べるネックワイドリブトップス■

« あるときはチアガール、あるときはリレ選。 | トップページ | 13年もののドレス、復活 »