無料ブログはココログ

« 女子が3人いると・・ | トップページ | ヘアドネイション&チャリティ »

ダイエット・ブッフェ ~ 機器を導入しよう!

母とデート。

美味しいものをたくさんごちそう様でした!

あー、おなかいっぱい。

まんまるおなかをさすって、はっとしました。

・・・・だめじゃない、私!!!!

Img_59401_3

ついつい美味しいものに流されてしまいました。

薄着の春がやってくるというのに!

 

お腹を鍛えたい、引き締めたい、と思うためにも、

自分の意識を高めるためにも、

ここは、最新機器を導入したい!

 

家でお仕事することも多いので、

そんなときは、貼っていられるわけだから、

まさに私向き!

お掃除しながら、

仕事しながら、

テレビ見ながら、

PCしながら、

読書しながら、、、

腹筋!?!?!?

その効果のほど、気になります!

 

TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス

« 女子が3人いると・・ | トップページ | ヘアドネイション&チャリティ »