無料ブログはココログ

« おにぎり小丸希望!~【味の素冷凍食品】【おにぎり丸】② ~ RSP56@品川 | トップページ | キッザニア東京 in 春休み 2017 リピーター的チェック!: »

チアダン!なガールズに【ニベア花王】【8×4 ワキ汗EX】~RSP56@品川

我が家には、今旬なチアダンスに萌える女子が居ますnote

これがかなりハードなんですよ。

5時間も通して練習していると、汗だくですsweat01

Img_05801 

そこで、女子のたしなみ。

エイトフォーshine

Img_64191 

私も競技ダンスにはまっていた学生のころから使っていましたが、

そういえば、なんで8×4なのかとずっと思っていました。

ドイツ生まれのプロジェクト名で、

ドイツ語が32文字のところからきたそうですよ。

そうだったのかーflair

Img_64211

私が知っているころの8×4から、

どんどんデザインが変わりましたcrown

最近、すごく、理科、とか、理系、とかいう

近未来なイメージのデザインになったなぁと思ったら、

やはり生まれ変わるところなんですってnotes 

Img_64221

ドイツで、日本の気候などをしっかり分析して、

ライフスタイルの変化に応じた、

新しい商品に生まれ変わるそうです。

Img_6420 

史上最高に撥水性がある、午後になっても汗くさくならないシリーズと、

脇以外の場所もカバーするシリーズと、を、

今、CMでも、要さまが熱く語っていますねheart04

Img_64231

あ、私、あまりTVの中の人に熱を上げない人ですが、

十数年、

要様ブーム、止まらずにいますribbon

主役級はもちろん、どんなふざけた役も、端役も、きっちり向き合う真面目さが、好き。

仕事ができる人が好き。

だから、彼を抜擢したニベア花王さんの人選にあっぱれですheart 

Img_64261 

きりっとしたパッケージが凛々しい!

私も、ワキ汗だけでなく、腕や、背中の首下あたりなど、

気になるところは、シュッとスプレイするタイプです。

Img_64271

服装やTPOによって、

密着度の高いスプレイ以外のものを使ってみたりもします。

我が家には女子が3人いますからね。

消費も早い!

Img_6434 

これからも応援しています!heart01

« おにぎり小丸希望!~【味の素冷凍食品】【おにぎり丸】② ~ RSP56@品川 | トップページ | キッザニア東京 in 春休み 2017 リピーター的チェック!: »