無料ブログはココログ

« 「チア★ダン」 見てきました | トップページ | お花見ネイルへチェンジ »

子どもたちの笑顔=原動力

子どもたちのためのお教室を開いていて、

ご褒美のメダルを作成中。

もうなんだかお金も時間もかけちゃって、たいへんなことになっていますが、

毎年、みんなが喜んでくれるので、

がんばっちゃいます。

Img_66011

小さい子用に、本物のマイクを用意してあげたかったのですが、

予算オーバーだったので、

手作りしてみました。

ガチャガチャのケースを探して、

街を徘徊してしまったわ(^^;;)

Img_68361

さぁ、次は小道具づくり。

まだまだ夜なべが続きます!

正田醤油株式会社のファンサイト「正田醤油のファンサイト」 

食の祭典!「ホビークッキングフェア」

« 「チア★ダン」 見てきました | トップページ | お花見ネイルへチェンジ »