無料ブログはココログ

« イメルダ買い | トップページ | 子どもたちの笑顔=原動力 »

「チア★ダン」 見てきました

涙が止まりませんでした。

もうだめだ、スポーツ青春ものにももともと弱いけれど、

チアとなると、一層思い入れが深くて、たいへん。

屋上で練習してるシーンから、

もう涙。

Img_68331 

ポジションはずしのシーンで、涙腺崩壊。

大会のシーンでは鳥肌がたっていました。

娘が習っているチアの先生がスクリーンデビューしていたし、

見覚えのある衣装が出てきたり、

子どもたちも苦心したテクニックが振り入れされていたり、

もう気になるところばかり。

メイク、衣装、音楽、すべてがツボでした。

そういえば、汗でよくアイメイク流れている娘。

今度はこういうクレヨンタイプがいいかもね。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)のファンサイト「明色化粧品(桃谷順天館グループ)のファンサイト」 

「高密着のツヤと発色を実現したクレヨンアイシャドウの新色を90名様に☆」の画像、明色化粧品(桃谷順天館グループ)のモニター・サンプル企画  

高密着のツヤと発色を実現したクレヨンアイシャドウの新色☆

 

« イメルダ買い | トップページ | 子どもたちの笑顔=原動力 »