無料ブログはココログ

« ふわっとシルエット | トップページ | 「チア★ダン」 見てきました »

イメルダ買い

季節折々、靴を大人買いします。

運転免許がないので、

靴が私のガソリンであり、車であり、、重要な消耗品。

 

今回お気に入りは、春先も履けそうな、

軽いショートブーツ。

冬用のもこもこではなくて、

足首回りがさっぱりしたシルエットのもの。

Img_68471

ガウチョのようなボリューミーなボトムにもあい、

重宝中。

主人も私と負けず劣らず靴好きで、

主人のほうがお高い靴をお買い上げの様子ですが(^^;;)

妻はだまって見守っています。

だって、いそがしく働いてるんだし。

今日はスニーカーとか、今日はヒールとか、

気分で変えられる私と違って、

いつもきっちりかっちりした靴でなければならないのはたいへんそうだし。

健康のためにも、どこへ行くにも億劫にならないためにも、

靴にお金をかけるのは、わたし、賛成です。

 

アシックス商事株式会社のファンサイト「靴・シューズの製造・販売|アシックス商事株式会社ファンサイト」 

【日本製】革靴なのにスニーカーのような履き心地texcy luxe

« ふわっとシルエット | トップページ | 「チア★ダン」 見てきました »