無料ブログはココログ

« 港区ワールドフェスティバル2017 ワールドカーニバル に 行ってきました | トップページ | 1年中サングラス »

お野菜でつくおき さまさま

春休みになっても、

お弁当はマストな我が家。

朝も忙しいし、

やはり夜の間に、つくりおき=つくおきがマストな日々。

 

油断すると、

お肉や揚げ物ばかりで、

お野菜不足になりがちなので、

お野菜でつくおき、をたくさんしておきました。

左から、ごぼうのごまあえ

     里芋の煮っ転がし

     れんこんのピリ辛素揚げ

Img_66421

これだけあると、落ち着いて、朝、お弁当をつめられます(^^;;)

これにトマトなどのカラフルな生野菜をそえて、

ヘルシーお弁当の完成!

パーフェクト!(^^)V・・・・

でも、ここまでしておいて、ご飯炊き忘れた、とか、

しでかすんですよね、私(T。T)

そんなときは、常備している美味しいパックご飯に頼ります。。。。

テーブルマーク株式会社のファンサイト「「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト」 

【テーブルマーク】新生活応援!パックごはん

« 港区ワールドフェスティバル2017 ワールドカーニバル に 行ってきました | トップページ | 1年中サングラス »