無料ブログはココログ

« どこまでも歩こう | トップページ | 港区ワールドフェスティバル2017 ワールドカーニバル に 行ってきました »

がたぶる

寒さが戻ってきましたねー。

また冬に逆戻りです。

スキー場にいるような感覚だわ。

こんな日は外出せずに、ただただ自宅でせっせと・・・

Img_66401

 

 

家事のあいまに

ストレッチ!

筋トレ!

先日、気になっていた某チアチームの見学に行って、

娘と愕然。

やはり名だたる大会で賞を総なめにするようなチームは、

徹底したアップをするのだと理解。

アップだけで1時間45分。

 

とても影響を受けました。

春休みの娘がひたすら柔軟をする横で、

私はせっせと骨盤ケア。

 

広がりきってしまったシルエットを戻すところから始めます。

春の健康

« どこまでも歩こう | トップページ | 港区ワールドフェスティバル2017 ワールドカーニバル に 行ってきました »