無料ブログはココログ

« 六本木ヒルズ に行ってきました | トップページ | ダーちゃんのひ孫 »

エミレーツ航空 ファーストクラス はいかに?!

友達が、エミレーツ航空のファーストクラスに乗ってきたそうです。

トイレでパーティが開けるって、言っていました(^^;)

Img_7050

これは楽しそうなファーストクラス。

 

いいなー、私はビジネスクラスどまり。

うらやましいです!

食事もとんでもなく美味しかったそうです。

ビジネスでも、かなり美味しかったけれど、

それを上回るって、どんな!??!?!

「焼き菓子「ルセット デ アルチザン 各1本3種セット」7名様にプレゼ ント」の画像、石屋製菓のモニター・サンプル企画               

焼き菓子「ルセット デ アルチザン 各1本3種セット」n>

焼き菓子「ルセット デ アルチザン 各1本3種セット」

« 六本木ヒルズ に行ってきました | トップページ | ダーちゃんのひ孫 »