無料ブログはココログ

« ディズニーシーにインパ 2017  ① ファインディングニモ、アウトオブシャドウランド | トップページ | ディズニーシーにインパ 2017  ④腹ペコガールズ »

ディズニーシーにインパ 2017  ③ファッショナブル・イースター、トイストーリーマニア

「ファッショナブルイースター」の期間だったので、

カラフルなメインハーバーショーを楽しみました。

まだダッフィーとシェリーメイとジェラトーニだけで、

ステラルーは居ませんでしたよ。

今回ジェラトーニの動きが可愛くて、

大ファンになってしいまいました。

いい仕事していました。

スパイスのないほんわか動きしかしないダッフィーやシェリーメイと違い、

Img_7171

立ち位置はドナルド的?なわちゃわちゃした動きが可愛かった!

イースターを楽しむにあたり、

ランドのほうにするかさんざん迷いましたが、

これはこれで、やたら卵推しでもうさぎ推しでもなくて

可愛かったかなぁ。

もうすぐ11歳の娘だけが、最後まで、ランドがよかった、、、と言っていましたが、

聞かなかったことにします。

(インディージョーンズのアトラクションも涙なく乗れたし。成長成長。)

トイストーリーマニアの人気は相変わらずですね。

他のアトラクションからは群を抜いて人気のようで、

開園から1時間たたないうちにファストパスが1日分終了していました。

2時間並んで入ったトイストーリーマニア。

我が家、大好きなんです。

これだけ繰り返し乗りたかったという娘たちの希望は

ファストパス完売であえなく消えましたが・・・

Img_7154

 

グリーンアーミーメンに会いました!

おおおお!

まさかこんな形で実写化!!!!????

足元までぬかりないつくり。

正しい!

Img_7158

めちゃめちゃ盛り上がりました。

とにかく暑くて、とにかくまぶしくて、

シーで並ぶ、ということは、ランド以上に、本当にハード。

(あまり日影がないしね)

 

長蛇の列のところには、キャラ、どんどん出没して、

気分上げてほしいものです!

株式会社黒龍堂のファンサイト「進化を続ける100年企業 株式会社 黒龍堂」 

「メイクの上から塗り直せる!プライバシーのUV!」の画像、株式会社黒龍堂のモニター・サンプル企画               

メイクの上から塗り直せる!プライバシーのUV!

« ディズニーシーにインパ 2017  ① ファインディングニモ、アウトオブシャドウランド | トップページ | ディズニーシーにインパ 2017  ④腹ペコガールズ »