無料ブログはココログ

« もうすぐ母の日 | トップページ | 本日オープン!ギンザシックス に行ってきました! »

衣食住の衣のこだわり

最近お気に入りのブランドを久々見つけました。

20代のころは、あれ、これ、と、決まったブランドを好んでいましたが、

歳を重ね、好みや体型が代わり、

30代は怒涛のように過ぎ、

そして、40代。

着ていて気持ちがよい、という感覚重視中。

Img_72251

瘦せて見えるとか、高身長に合うとか、根本的なことはいろいろありますが、

 

ブランドロゴよりも、

お値段よりも、

何より、着てみて、心地いい!という実感が

私の中でプライオリティNo.1になりました。

身に着けるものが気持ちよくなければ、

1日、元気に活動できませんものね。

これからも肌触りがいい、ということにこだわって、 着るものを探したいと思います。

株式会社シャルレのファンサイト「美と健康のシャルレ」 「肌ざわりなめらか、しなやかにフィット。シャルレのリヨセルインナー(ノースリーブ)」の画像、株式会社シャルレのモニター・サンプル企画               

肌ざわりなめらか、しなやかにフィット。シャルレのリヨセルインナー(ノースリーブ)

« もうすぐ母の日 | トップページ | 本日オープン!ギンザシックス に行ってきました! »