無料ブログはココログ

« 日本酒SAKEブーム 再来! | トップページ | ディズニーシーにインパ 2017  ① ファインディングニモ、アウトオブシャドウランド »

ディズニーシーにインパ 2017  ②ステラ・ルー、ポップコーン

我が家の娘たちはダッフィーとシェリーメイちゃんにぞっこんなので、

ジェラトーニが出たときも浮気心がありませんでしたが、

こんなカワイイ兎が出てきたら、どうよ?と思っていました。

Img_7168

が。

やっぱり浮気しませんでした。

大人が何か買ってあげたくて!?

何度もいろいろなお店いつれていき、

やれバッグだ、ぬいぐるみだ、と、

地味に薦めてみましたが、

特に興味なし。

えーーーーーーーーー!可愛いのに!

お耳の立ち具合とか、まさかの耳が束ねてある感じとか、

絶対キュートなのに!!!

我が家の女子たちはダッフィーとシェリーメイのグッズを探して、探して、探して、、、、

目新しいものがなくて、

何も買わずに帰ってきました・・・。

今、ステラルー推しがすごすぎて、

ちょっと辟易した?!(^^;;)みたい。

残念。

小さい子がステラルーをうっとりと抱きしめてベビーカーにいる姿は、

なかなかキュートなんですけれどね。

ポップコーンも久々にきたら、種類が変わっていましたね。

クリームソーダ味はどこへいったの?!?!

ホワイトチョコレート味を購入しましたが、

あいかわらずチョコレートがかかってないところが多くて、

はずれ感が強く、ミルクチョコレートにしておけばよかったか、、、、としみじみ。

主人がポテトヘッドのケースを買ってくれようとしていましたが、

これまた我が家の女子は特に興味なし。

 

トマトバジル味はお酒のおつまみに欲しいなぁと思いましたが、

泊まりではないので、ビール片手に歩く余裕もなく、見送りました。

いつか食べよう。

ディズニーリゾートにも、

ディズニーリゾートにしかないクラフトビールとかスパークリングとかあったら、

絶対かうのにね。

そういえば、なんで作らないのかしら?

この日も歩数にして2万歩越え。

せっかく機関車やボートがあるシーなのに、

一切頼らず、たくさんたくさん歩きました!

 

③につづく。

 

履き心地快適♪クロールバリエ2017春夏商品★

« 日本酒SAKEブーム 再来! | トップページ | ディズニーシーにインパ 2017  ① ファインディングニモ、アウトオブシャドウランド »