無料ブログはココログ

« ディズニーシーにインパ 2017  ②ステラ・ルー、ポップコーン | トップページ | ディズニーシーにインパ 2017  ③ファッショナブル・イースター、トイストーリーマニア »

ディズニーシーにインパ 2017  ① ファインディングニモ、アウトオブシャドウランド

珍しく久々、ディズニーシーにインパしてきました!

 

かつて、ディズニーリゾートには都内在住なのにお泊りで、

季節折々に出向いていましたが、

子どもが大きくなってきて、みんなのスケジュールがあわなくなって

半日インパも難しくなってきていました。

Img_7159

久々のシー。

相変わらずの非日常感がいい!

5月12日にニモの新しいアトラクションができるから、

またすぐにも行きたいわ。

出来上がっていた外観に期待が増します。

Img_7160

前にここにあった、あのアトラクションは

あれはあれで楽しかったですけれどね。

 

そうそう、ディズニーキャラクターは出てこないけれど、

すごくよかった新しいショーをご紹介。

 

あいにく写真はないですが、

ロストリバーデルタにある、「アウトオブシャドウランド」のショーは、

予想以上に良かったですよ。

 

大々的に告知していないのがもったいない気がするのは私だけ?

随分前にアンジェラアキさんがかんで楽曲などを提供している話はきいていましたが、

これとイメージがつながっていなくて、

入って、観出して、はっとしました!

あんな立派なミュージカルがさらっと見れてしまうなんて、

なかなかお得ですごい。

 

シルクドソレイユを彷彿とさせるアクションもあって、

我が家の小中学生は満足していました。

あまり大宣伝していないし、前情報がなかったから入って驚くことになりますが、

 

最初は大きな倉庫のようなところで、並んで待つように言われます。

その後、倉庫へ入場すると、外観からは想像がつかない立派なホールへ入ります。

歩き疲れたころ、しっかり座ってショーを堪能するのが、

いいかんじ。

 

並んでも正面のいい席でご覧になるのをお薦めします。

大ファンの人は、一番前の席を陣取って、

お気に入りのアクターさんに手をふるのが恒例のようです。

②に続きます

 

株式会社AKAISHIのファンサイト「外反母趾・偏平足足・O脚などの足のトラブルを解決!AKAISHIファンサイト」 

履くだけで足裏が癒される。ふかふかクッション!

« ディズニーシーにインパ 2017  ②ステラ・ルー、ポップコーン | トップページ | ディズニーシーにインパ 2017  ③ファッショナブル・イースター、トイストーリーマニア »