無料ブログはココログ

« 衣食住の衣のこだわり | トップページ | 六本木ヒルズ に行ってきました »

本日オープン!ギンザシックス に行ってきました!

待ちに待ったギンザシックス 祝オープン!!!!

わーい。銀座に遊びに行く理由がまたひとつできました!

Img_72561

昨日のプレオープンに行きたかったけれど、

仕事で断念。

オープン当日どんぴしゃ入場してきましたよ。

けっこう並びましたが、入ったら広いのでぎゅうぎゅうな感はなく、ほっ。

Img_72571

人混みは苦手です。

でも、この吹き抜けで開放感あふれる建屋は気に入りました。

草間様のアート作品が和な天井とあいまって、

ポップキュート!

 

観たいところはいっぱいありましたが、

今日は時間に限りがあったので、

取り急ぎ、用があったシャネルへ行ったら、

噂の、口紅自動販売機がありました!

Img_7245

買いたかったけれど、人だかりがすごすぎて、買ったらみんなに写真を撮られてしまいそうなので、あえなく断念。

代わりに、別のお品をお買い上げ!

見てみて、このリボン、ギンザシックス限定なんですって!!!

予期せぬサプライズ。

わーい。

可愛いから娘のバッグに結んであげようっと!

Img_72581

まだまだみたいものがあったので、リベンジを誓いマス!

有限会社ユーアイ・コーポレーションのファンサイト「美容室、ヘアサロン、ネイルサロン、ヘアケア用品格安通販サイト「キラナビ」」      

「【ブラシ型アイロン B-100】BEREZO CALIENTE  2名様」の画像、有限会社ユーアイ・コーポレーションのモニター・サンプル企画               

【ブラシ型アイロン B-100】BEREZO CALIENTE 

« 衣食住の衣のこだわり | トップページ | 六本木ヒルズ に行ってきました »