無料ブログはココログ

« 本日オープン!ギンザシックス に行ってきました! | トップページ | エミレーツ航空 ファーストクラス はいかに?! »

六本木ヒルズ に行ってきました

六本木ヒルズにて、

美人ママたちの集いにお招きいただき、

美人好きな私、ハッピー!

写真が見せられないのが残念なくらい、

道行き交う人々が振り向く美人ママたちとのランチは楽しく盛り上がりました。

Img_7185

通りすがりの外国人に合コン(!)を申し込まれましたが、

みんなすげなく、「No, thank you!」

ガールズトークに忙しいので、男子禁制です!(笑)

Img_7184

それにしても、皆さん、年齢不詳のキレイさは何!?

絶対秘訣があるはずなのに、この日は解き明かせませんでした。

次回のお集りまでに、私も自身をブラッシュアップして、

またお声かけていただけるように、

そして、行けたら皆さんとの美容情報交換ができるように、

頑張ろう!と思います。

第一酵母株式会社のファンサイト「【毎朝爽快、飲む酵母】天然酵母飲料コーボン(cobon)のファンサイト」 

 

【限定品】1本で菌活&ザクロ! コーボンザクロライフプラスN525

« 本日オープン!ギンザシックス に行ってきました! | トップページ | エミレーツ航空 ファーストクラス はいかに?! »