無料ブログはココログ

« 子どもといっしょに軽井沢2017 その5 マス釣り | トップページ | ヘアドネイションまでのお楽しみ »

10年来の相棒

運転免許を持たない私は、

基本、徒歩。

そして、自転車。

しかも、いまどき電動が多いですが ガッツの普通な10年もののママチャリです。

Img_72601

みんなが免許をとっていたころ、日本にいなかったから、

免許の必要性を感じなかったのよね・・・

いまどきママで免許がない人って、絶対少数派。

だから、子供の習い事の送迎も、

ただの付き添いであり、

ただの伴走に過ぎません。

(しかも、ギコギコ漕ぐかんじ)

でも、足腰丈夫になって、きっと長生きする(^^;;)

と前向きに考えています。

でも、今日の突然の雨on自転車は厳しかったなぁ。

傘は持っていましたが、片手運転できる運動能力がない残念な私、

がっつりぬれてしまいました。とほほ。

株式会社マックハウスのファンサイト「カジュアルファッション【マックハウス(Mac-House)】のファンサイト」 アシックス商事株式会社のファンサイト「靴・シューズの製造・販売|アシックス商事株式会社ファンサイト」 雨の日の強い味方!【Navy】レインポンチョ モニター

ONでもOFFでも使える!選べる4色AcureZ(アキュアーズ)

« 子どもといっしょに軽井沢2017 その5 マス釣り | トップページ | ヘアドネイションまでのお楽しみ »