無料ブログはココログ

« 美食備忘録 2017.5  ②スターバックスプリン ほか | トップページ | ヘアドネイション&チャリティのための努力 »

私の味方 3タイプ【エーザイ】【チョコラBBシリーズ】第57回 RSP in お台場 #RSP57 サンプル百貨店

口にするものは意味があるもの!!

と決めています。

 

手をかけないとかるーく劣化する(^^;;)

お年頃ですからね♪

Img_78861 

しかも、自分の気分で休める日々ではありません。

もうだめだーーーーーーーー!と朝から思っても、

目が覚めたら、すべてがスタート!

洗濯物、掃除、お弁当づくり、朝食づくりを一気にして、

仕事、家事、を同時進行し、

子どもたちが帰宅すれば、やれ通院だ、お稽古事だ、と、

おおわらわ。

そんな日には、、、これ!

Img_78871

チョコラBBゴールドリッチ。

チョコラBBが箱入りだ!

ゴールドだ!リッチだ!!これは本気だ!!!

Img_7939

おじさまたちの栄養ドリンク、とは違い、

チョコラBBの文字が躍っていると、お、女子向け!と

素直に思えます。

Img_7941

お花柄だしね!

 

1本600円越えだと、私の中では、

ファーストフードランチ1食分イメージ。

疲れ切っているときに、カジュアルランチを食べるなら、

これ1本を自分にプレゼント、ですね。

ぐいっと飲むと、やる気と元気が湧いてきます!

毎月のふらふら時期には、こちら、と飲み分けていもいます。

「チョコラBB Feチャージ」

Img_78941

筋金入りの貧血もちですからね。

今迄気力で乗り越えてきましたが、

無理することなく鉄量を増やすべきだと

気づきました。

以前産後大量出血のため、増血がマストで、

小松菜だプルーンだ、と必死でしたが、

カロリー過多だったと思います。

Img_78951

これ1本で5mgとれるのはありがたい。

しかもノンカフェインだから夜飲むのもOKなのがありがたい。

Img_7942

生活スタイル的に、

美容ドリンク栄養ドリンクはお風呂上りに飲みたいわたし。

これはいい!

Img_7943

こちら、ずいぶん以前からヘビリピ中の「チョコラBBスパークリング」!

セーラームーンとコラボってるのが、可愛いですね。

Img_78971 

私はこれもお風呂上りに飲んでいます。

Img_80971 

ノンカフェインだし、スパークリングなので、お風呂上りのビール、より、

ヘルシーで美容にいいかな、と。

(ビールは早い時間に飲み終えておこう、と、いう目論み)

Img_7944 

ビタミンC1500mg、ナイアシン、ビタミンB1、B2、鉄 配合

とのこと。

ビタミンCも夜とったほうがいいとこの前美容家の方に教わったので、

理にかなっているかな。

グレープフルーツだけ、でも、桃だけでもない、

あわさった味わいが、ストライク!

Img_7945

栄養機能食品LOVEです。

 

余談ですが。

同じチョコラBBシリーズとして、

口内炎対策にはこちらを愛用中。

もう、BBさまさま。

Img_7966 

« 美食備忘録 2017.5  ②スターバックスプリン ほか | トップページ | ヘアドネイション&チャリティのための努力 »