無料ブログはココログ

« 新形態のフォトブック「リングring」のデコ | トップページ | ネイルアート集~花柄LOVE »

ダイエット・ブッフェ~ 45リットル袋×10袋

美味しいものを食べることはやめられないけれど、

活動量を増やすことは、できる!

と、今季も庭師さんを雇わず、

自力で、庭木を剪定!

マイ刈り込みばさみも、マイ高枝切りばさみもあるので、

毎シーズン大活躍。

もはや高枝切りばさみにいたっては、お手の物になり、

重いとも感じず、

2階まで届くような高い木も、業者さんばりにカット!

Img_83041

敷地のすべての木を終えるのに、2日に分け、

計3~4時間かかりました。。。。

女手ひとりだしね。

素人だしね。

そして、切った枝葉は45リットル袋10袋分にもなり、

ゴミ出しのときもたいへんでした。

でも、いい運動。

ジムで何かを持ち上げたり、

動く歩道で走るより、

合理的。と、自分に言い聞かせる私。

 

さて、がんばったから、そろそろ読みかけの本でも読みますか。

本を読みながら、シェイプアップのために、

何かできないかなあと、地味にバランスボールに乗ってみる私。

さらなる合理的な方法、模索中。

 

 

TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》

« 新形態のフォトブック「リングring」のデコ | トップページ | ネイルアート集~花柄LOVE »