無料ブログはココログ

« 子どもといっしょに軽井沢2017 その1 真田幸村 | トップページ | 【日本薬健】【金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素】第57回 RSP in お台場#RSP57 サンプル百貨店 »

女性向け コンビニコーヒー以上のコーヒー【AGF】【ブレンディ】【挽きたてプレミアムブラック】第57回 RSP in お台場 #RSP57 サンプル百貨店

そもそも、実は私は、
ブラック党cafe
甘い珈琲は、おやつがないときの
オヤツ代わりの飲み物としているので、
普段は、きっちりしっかりノンシュガーノンミルクの
本気コーヒーを求めています。
 
でも、
コンビニコーヒーは持ち歩くのに
カップが危なっかしかったり、
 
 
缶コーヒーはなんだか
缶の口当たりが気になったり、
 
と、いろいろ思うことがありました。

Img_7768

 
 
たまに見つけた缶やペットボトルの
ブラックコーヒーは
なぜかとっても男前なパッケージ&お味だしdrama
 
 
 
 
ところがこの珈琲は違う!

Img_7761

AGFの
http://www.agf.co.jp/
「ブレンディ挽きたてプレミアムブラック」

Img_80421

 

Img_7769

ほどよいサイズ感。
 
 
握りやすい太さ(?細さ?)のくびれペットボトル。
 
 
キャップをあけると香り立つ芳香。
 
 
そして、こだわりを感じる味わい。
 
 

Img_7918

 
こうあってほしかった!

Img_7765

女性向け珈琲が発売されました!
 
いそがしい仕事の合間のクイックランチにも、
ジャストサイズ。
しかも、100円だし!

Img_7770

コストコの激甘マフィンと、
きりっとしたブラックコーヒーで、
ベストマッチです。

Img_80411

 
でも、ひとつ言うならば、
女性向け、なら、もっともっとパッケージを女性向けに
 
特化してくれてもよかったかも。
たとえば、
一番左のような赤地に柄模様のペットボトル、とか

214686

アイボリー地に黒文字、のパッケージとか。

Notranslatedetected_109766

なぁんて。
ちょっとワガママな珈琲フリークです。
 
 
 
この春、自宅にいいコーヒーメーカーを用意してしまったので、
 
外出先では
そのコーヒーくらいの味は
たやすく求めてしまうようになった
ワガママな私。
でもこれからは安心です。
 
 
 
これからはこの珈琲指名買いで、
安心です!
 
 

« 子どもといっしょに軽井沢2017 その1 真田幸村 | トップページ | 【日本薬健】【金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素】第57回 RSP in お台場#RSP57 サンプル百貨店 »